こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、近畿エリアにおいて塗装工事を手がける株式会社フジノ塗装です!
「塗装工事の経験を積みたいけど、ゼロからスタートできるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から塗装工事のプロを目指せる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

誰でもプロの職人に!塗装工事の世界!

塗装工事の目的は「美しいかつ機能的な外壁」を実現することです。
職人の技が求められる世界ですが、未経験スタートは可能です。
実際に経験・年齢に関係なく積極的な採用を行う業者は多くあり、弊社においても同様です。
適切な教育環境があれば段階的な成長を図れるため、この機会にぜひ検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
塗装工事を手がける現場スタッフとして、幅広くご活躍いただける方を募集しております。
弊社では近畿エリアを中心に多くの建物で施工を手がけておりますので、積極的に経験を積める環境となっております。
一人ひとりに丁寧な指導を行いますので、未経験の方でも着実に成長いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、塗装工事に興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社フジノ塗装
〒594-0032  大阪府和泉市池田下町1080-1-202
TEL:0725-25-9043
FAX:0725-25-9043