こんにちは!大阪府和泉市の株式会社フジノ塗装です。
弊社は、和泉市を拠点に近畿一円で塗装工事を請け負っています。

塗装工事の次世代を担ってくれる方を募集中!

未経験者・経験者問わず募集!

長期勤続によるキャリア形成のため、これから技術をつけたい方や多少の業界経験がある方などを募集しています。
次世代を担う採用強化の一環での募集となります。
未経験の方を育成する体制は整っておりますので、安心してチャレンジしてください。
また経験者の方もスキルアップするための環境が整っていますので、ご応募をお待ちしています。

仕事内容

入社後に従事していただくのは、主に一般のお客さまを対象とした塗装工事です。
その他、防水工事、下地補修工事、シーリング工事など、住宅や建物の耐久性を守るための仕事にも携われます。
さまざまな現場を経験できるため、技術を着実に伸ばすことが可能です。

ここがおすすめ!

現場数も安定しているため、腰を据えて働きたい方に最適です。
やはり仕事量が豊富であるか否かは、就職先の選定において重要だと思います。
その点、弊社であれば仕事量も安定しています。
これまで積み重ねてきた実績をご評価いただいて、多くのクライアントさまからご愛顧いただいています。

今すぐご応募を!

「ここで働いてみたい」
「一流の塗装工になりたい」
そんな想いを抱いている求職者の方は、今すぐ弊社求人にご応募ください。
社員一同、皆さまのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社フジノ塗装
〒594-0032  大阪府和泉市池田下町1080-1-202
TEL:0725-25-9043
FAX:0725-25-9043